2010.07.05(Mon):日記
ちょっと時間があったらどこに行きますか??

俺は、ちょっと時間があって、暇つぶしに行く所と言えば・・・

そう!!

バッティングセンター

バッティングセンター』です(笑)

三軒茶屋にあったんだ、知らなかった・・・

教えてくれてありがとね、ひでくん



でも、ここ・・・大丈夫??

入り口を抜けると・・・

螺旋階段

なぜか螺旋階段が。

ここを上がっていくと、やっと到着です。

バッティングする前に疲れてしまうよ(^^;)


で、お目当てのバッティングマシーンは・・・

写真を撮り忘れるっていう失態ね ○| ̄|_
なんか、ほんと、すんません。


でも、なかなか趣のあるところでしたよ。

昭和の香りがしました

気になる人は案内します。



で、最後はやっぱりこれでしょ!!

31アイス

チャレンジ・ザ・トリプル!!!

スモール??

いやいや。

レギュラーです!!





・・・この後、お腹を壊したのは内緒です(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/200-6de34c37