2010.07.14(Wed):日記
ちょっとタイトル格好良くね!?

・・・はい、調子に乗りました。さーせん(^^;)



先日、墓参りに行ってきました。なう。



・・・『なう』じゃねぇよ(笑)

機械に強い人アピールしたけど、逆効果だね(´・ω・`)

ちょっとツイッターっぽいけど。




お盆の時期には行けないので、ちょっぴり早めに墓参りしてきました。

神奈川県にあるんで、ちょっとした旅行です。



で、そこのお墓には名物があるのです。

以前紹介したと思うのですが、改めてご紹介を。

ドラえもん


ドラ○もんくんです。

いつも快く俺を迎えてくれます。

・・・前の使いまわしじゃないよ(笑)




そしてなんと!?

新たな仲間が加わっていました!!

ピカチュウ

ミッキー&ミニー

ピカ○ュウくんとミ○キーくん・ミ○ーちゃんです。



いやー、全く気付かなかったよ。

でもこれだけ賑やかなら、爺ちゃん婆ちゃんも楽しいだろうね。

安らかに、賑やかに眠っていることでしょう。

また来るよ!!






毎度のことですが。

埼玉を拠点に活動する俺にとって…

首都高は怖い。




次回、海ほたる編へ続く!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/207-802250ec