--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.07.15(Thu):日記
お墓参り、まったく関係ないけどね(笑)


せっかく神奈川まで来たので、そのまま帰るのも惜しまれる。

ということで、海ほたる行ってきました。

海ほたる

なんか・・・

オラ、ワクワクしてきたぞ!!!



とりあえず、お腹減ってたんで、レストランへ。

ここは海のど真ん中ですよ!? やっぱ海鮮でしょ!!

ってなわけで。はい、海鮮ドン!!!!

海鮮丼

見てくださいよ、このボリューム

食べきれないくらい乗ってますがな


・・・いや、全部食べたけどね。


ポンポンいっぱいになった後は、景色を堪能。

海ほたると言えば、やっぱり眺めが素晴らしいわけですよ。

水平線

なんかあれだよね。

ワン○ースに出てくる海上レストランみたいだね。(あってる??)


首領クリー○とか出てきて、闘いが起こりそうだよね(笑)

で、倒した後、こんなシーンに繋がるわけですよ。



『オーナー・ゼ○、くそお世話になりました!!!』



あれ、いつの間にか話がそれた、でも・・・。




・・・涙が出てきた・・・。

ワンピース読み返したくなってきたよ・・・。

持ってないけど。さてどうしよう??



というわけで、今回はまさかのここまで!!

次回、幸せの鐘篇へ続く!?





話のネタがないわけじゃないよ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/208-ddf44023
