2010.07.16(Fri):日記
まさかのお墓参り第3弾(笑)


お腹がいっぱいになって、景色を堪能して、よし帰ろう!!

・・・と思ったら、なにやら興味をそそるものがあるじゃないですか。

なになに??

幸せの鐘

【海ほたる 幸せの鐘】
大切な人への思いを込めて鳴らしてください。
伝えたい言葉は音の波となって、きっと心に届くはず。

ですって。こりゃ鳴らすしかないでしょう!!

鐘を鳴らす俺

あの鐘を鳴らすのは俺(^^)

全力で鳴らしてやりましたよ(笑)

この想いが、大切な人に届きますように。


・・・どこにいるかわからないけど(泣)


さて、海ほたる探索にも満足したので、帰りましょう。

長い文章にお付き合い頂き、誠にありがとうございましたm(__)m




P.S.

テンプレート変えました。

夏休みバージョンです(笑)




・・・え?

いつも夏休みだろって??



ファイナルアンサー??




・・


・・・


・・・・


・・・・・




正解っ!!(泣)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/209-459896a1