2010.07.18(Sun):日記
どこっ!?


・・・どーも、長谷川です。


巷は夏祭り真っ盛りですな~。

自称・お祭り漢、長谷川としては、祭りに行かない夏などあり得ない!!


ということで、とりあえず地元のお祭りに行ってみました。

夏祭り

うん、なんか祭りっぽい

できれば担いでるところが見たかったね。

夏祭り・バンド

地元のブラスバンドも参加して、盛り上げております。

演奏曲は、はぐれ刑事のテーマとか、太陽にほえろとか・・・

刑事ものばっかり(笑)



えーと・・・祭りレポート以上です。

はい、以上ですって!!



いや、本当にこれだけなんです。

特に的屋とかもいるわけでもないですし・・・。

締めの花火も、だいぶ前にやらなくなちゃったし。



はっきり言って、消化不良です。


誰か、祭り行こうよ~(泣)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/212-c37686db