--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.07.29(Thu):日記
ってことで、フットサルしてきました。

場所は浅草です。

雷門

ちょっと雨降ってたんで、雷門の下に避難~・・・

雷門×まつけんさん

ま、まつけんさんじゃないですか!?
(アーツビジョン所属・松田健一郎さんです。)

なんと雷門が似合う人や・・・神々しい(笑)

で、浅草の子ども会は進んでるんですね~。

カイジ×アスカ

まさかのカイジ(笑)

子供にはまだ早いような気も・・・

まいっか。スルーで。



で、浅草をちょっと中に入っていくと、ROXに到着。

ここの素晴らしいところは、屋根があること。

雨男の俺にとっては重要なことですよ。

この時もやっぱり雨降ってましたから(^^;)

フットサル試合

こんなかんじでみんなで楽しんでます。

華の4人

ちょっとサービスカット(笑)

我がブログに華を添えていただいてありがとうございます

終わった後はファミレスでお食事。

最後まで楽しいひと時を過ごしました。

岩澤くん

最後に女性向けサービスショット(笑)

フットサル・イケメン担当、アイムの岩澤くんです。



・・・え、俺??

出落ち担当です(^^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/221-f39dcbf9
