--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.07.31(Sat):日記
行きたいですね。

どーも長谷川です。

行く予定はまったくございません(笑)



誰か、花火見に行こうよ~(泣)



さて、現実逃避はここまでにして・・・



暑さも戻ってきた昨今、倒れそうになりながら日々を頑張っています。

母さん、俺、このコンクリートジャングルで頑張ってます。



・・・最後まで現実逃避っていうね。

なんとも情けない話ですよ。

なんかいい話はないものか。


・・・うーん・・・

あ!!



これから銀座をぶらついてこうようかと。




だから何!?って感じですよね。




今日から公開される話題作を見てこようと思います。




さてなんでしょうね??

正解は次の日記で!!!
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/222-35a35297
