2010.08.02(Mon):日記
野球やってたら、指をバットでぶっ叩かれました。長谷川です。

みなさん、野球やる時は気をつけてくださいね!!


・・・え、やらない??  やろうよ!!(笑)



先日のインセプションを見た後、藤川流舞踊会を見に行きました。

後輩の佐久間が出るってことなんで。

名村さんとうちの事務所の川島さんと行ってきました。



会場は、俺が愛してやまない地・浅草。今週2度目。

浅草公会堂が会場です。

公会堂・スターの道

これはスターの広場ですね。

・・・名村さんが写りこんでいますね(笑)



中へ入って、舞踊を見ようとしたら、

あまりの人の多さに1分で心が折れました。

3分で外に出てました(笑)



外に出たら、あまりの暑さに心が折れました。

もう俺の心はバッキバキです(^^;)



とりあえず暑さをしのぐためにカキ氷を探し、喫茶店へ。

カキ氷

うわー、いいね

いちごとメロンとブルーハワイ。王道ですな。

今年、初めて食べたけど、かき氷はいいよね!!

3食かき氷でいいよね!!!



・・・ダメですね、すいません。



で、ちょっと時間をつぶした後、ふたたび浅草公会堂へ。

なんとか2階席を確保し観賞。


日舞って初めて見ましたけど、綺麗ですね。

優雅っていうか、煌びやかっていうのか・・・

とにかくいろいろと感動しました。楽しかったです

・・・感想が初心者目線ですね (>Д<)




今回はここまで。なんと次回に続きます。

いきなり次回予告!!

長谷川、なんとまた引いちゃった!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/226-2bd31686