2010.08.04(Wed):日記
藤川流舞踊会を一通り見終え、会場を後にする。


浅草に来たんだ、行かなきゃならないところがあるだろう。

そう、浅草寺だ!

五重塔

ちょいと西日が当たっていい感じの5重の塔です。

浅草素晴らしい



で、お参りの前に恒例のおみくじを。



今のところ2戦2敗の浅草寺のおみくじ。
(2回引いて、2回、凶を引きました。)

次こそは凶以外を出してやろうと、全力で引く。



名村さんと川島は初めてらしく、

『3人引いたら、1人くらいは凶が出ますよ~

と、ちょいと盛って説明(笑)




で、3人が引いた結果・・・

名村さん、

川島、

俺、・・・。



おいおい・・・。

ばっちり当たってるやんけ(苦笑)


やっぱり良いことはひとつも書いてない。

悪いものは全力で結んでやりましたよ。

これで、もう大丈夫・・・な、はず・・・。



最後に景気づけにこの写真を!!!

ハッピカーネル

祭りだ、ワッショイ、こんちくしょー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/227-dccd0d83