--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.11.05(Thu):日記
我らが隈本吉成さん出演の

リーディングシアターを観て来ました。

隈本さんは素敵です。素敵すぎます

今度の舞台では主役です。素敵です。毎回稽古が楽しいです。


中国琵琶をBGMに朗読してたんですが、


繊細で力強いなど、色んな面を持つ中国琵琶の持つ魅力が
朗読をさらにすばらしいものにしていました。

うーん、いずれ俺もあんなことができるようになりたいなあ。


あ、琵琶じゃないよ。朗読のほうね( ̄ ̄;)



で、その会場でいろんな人にお会いしました。

・・・と言っても同じ事務所の方がほとんどですけど(汗)

まずは里郁美嬢
里郁美

可愛く撮れてますね。
俺の携帯のカメラ機能も捨てたもんじゃないな(笑)


次は高下三佳嬢
高下三佳

オネエちゃんと呼んでます。
怖い顔してますね~。普段は優しいんですよ。
『冷たい目線で』ってリクエストしたらこうなりました。
オネエちゃん、ごめん。本当に載せちゃった(><;)

あ、このブログをリンクしてくれるそうです。
ちなみにオネエちゃんのブログはこちら↓↓↓

『145CMの世界』
http://yaplog.jp/corobokkuru/

このブログ共々、よろしくお願いしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/23-003b9855
