--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.08.12(Thu):日記
熱闘甲子園!!


この時期は毎日泣きっぱなしです。

どーも、(この時期は)涙腺がゆるい男・長谷川です(笑)



甲子園が熱いですね~!!

昨日の仙台育英の試合とかめっちゃ興奮しましたよ!!



え、見てないって??

だったら、熱闘甲子園だけでもチャックしないと!!

その日行われた試合をわかりやすく、
情報を交えてチェックできますよ



でね、またテーマソングが良いんですわ。

FUNKY MONKEY BABYS【あとひとつ】ね。

この曲を聴くだけで、涙がでそうになってます。





はい、電車の中でも(^^;)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/235-f3c785a8
