--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.08.20(Fri):日記
品川大鉄道博とお台場行ってきましたよ~。


チャギントン祭りの開催です(笑)


役者さん、スタッフさん、たくさん集まってました。

相変わらず素敵な人達です


まずは品川の大鉄道博。

大ポスター


でっか!!! そして子供たちがたくさん!!!

ここに大きなお友達がいますよ~(笑)


プリクラとか、千社札とかいろいろある。スゲ~!!

去年よりグッズがいっぱい増えてるよ。

進化してるよ。チャギントン!!!


せっかくだから、俺も千社札作ってみよう。

絵柄を選んで・・・ふむふむ・・・おっ!?

チャッツワースがいるじゃないですか!?

こりゃ、作るしかないでしょう!!

ディレクター様の素晴らしいアイデアを頂き、出来たのがこれ。

千社札

どこの芸人っ!?

非常に満足な出来です(笑)



近くにチャギントンくじもありますね~。

クレヨンやエアースティックやスクールバッグが当たると。

スクールバッグ欲しくてやっちゃったぞ!!

結果・・・

チャギントン棒

エアースティックがいっぱいになっちゃった(笑)

仕方ない・いっぱいの荷物を持って、お台場へGO!!





お台場篇へ続く。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/241-67f973bf
