--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.08.22(Sun):日記
品川の大鉄道博を後にして、一行はお台場へ。

目指すはチャギントンパークinママコト。

チャギントンパーク

アクアシティの6Fでございます。

もう、チャギントン一色になってます、素晴らしい


ウィルソン電車

おお ウィルソンが走ってる

大人の人でも乗れますよ~。行ったらぜひ乗りましょう

須藤×ヴィー

ヴィーまでいるじゃないですか

お隣は、チャギントンのイケメン担当・須藤くんです。

去年は彼が声を当ててるモーガンのポップがあって、
【リアルモーガン】ができたんですけどね(笑)

そして最大の目玉は・・・

アフレコ体験

アフレコができます!!

本物ウィルソンと本物ブルースターには感動しました



盛り上がりがすごいよ、チャギントン・・・。



これはもうあれですね。



お台場に行くっきゃないね!!!



・・・あ、行ってきたのか・・・。



いやいや!!

大鉄道博もチャギントンパークも、

8月31日までやってますので、

1度ならず、2度3度行きましょう!!!



大鉄道博では、毎日先着300人に、

チャギントン・エコバックも配ってます!!
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/242-dba9f110
