2010.08.24(Tue):日記
久しぶりにジャンプを読んだんですが、

ほとんど知らない作品だった。

どーも、長谷川です。


今週でジャガーさんも終わっちゃうみたいだしね。

どんどん知らない雑誌になってゆくよ(><)


サンデーもしばらく読まない間に、いっぱい終わってた。

メジャー、クロスゲーム、最強都立あおい坂高校野球部・・・

勝手に【野球王国・サンデー】として楽しんでたのに(笑)



おっと話がそれました。出演作品の話でした(^^;)

まずは、【新しい人生の始めかた】

新しい人生のはじめかた


ダスティン・ホフマンとエマ・トンプソンの珠玉のラブストーリーです。
とっても素敵な、心が温まる作品です。オススメです。


次は【TEKKEN】

ご存知、鉄拳が映画になりました。
説明は不要でしょう。
拳でつかめ、頂点の座!!


続きまして、【エクスプレス 負けざる男たち】

エクスプレス まけざる男たち

黒人のアメリカンホットボーラーのお話です。実話です。
差別に負けず、努力して成功を掴み取るサクセスストーリー。
負けるな、アーニー・デイビス!!!


最後に、レンタル開始しましたね【ダレン・シャン】

ダレンシャン

僕の名前はダレン・シャン。
奇怪なサーカスのチケットを手にしたその時から、
僕の運命は大きく変わった・・・。

まだご覧になってない人はぜひ!!



ぜんぶオススメです。

ぜひご覧くださいませ~(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/244-68f1b918