2010.08.27(Fri):日記
車でね。どーも長谷川です。


ふらっと江ノ島まで行ってきました。

前日にお誘いをうけての急遽参加。

はい、ノープランですけどなにか??(笑)



でもね、行ったら行ったでテンションあがりますよ!!!

江ノ島の海

海だ~~!!!

海だよ~、今年初めてだ~。でっかいね~。

おもわずテンションあがって海に飛び込んでしまいました。

私服で。

・・・だって水着持っていかなかったんだもん(><;)

入る予定なかったのにな~。

恐るべし、海の魔力(笑)



で、江島神社で弁天さまを参拝した後はお待ちかね・・・

生しらす丼

生しらす丼!! 一緒にしらすのかき揚げも頼んじゃった


うま~! うま~~!!

こいつ、美味いよ!!! 

大満足です




夜には遠くで打ちあがる花火を見て、

1日中江ノ島を満喫しました。

なんかいろいろリフレッシュできて良いとこです。

また機会があれば来たいな~。


さて、気合を入れなおして日常を頑張っていきましょう!!!

いつでもおいでよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/245-06e21764