--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.08.29(Sun):日記
いつもお世話になっている野球チーム【朋友】

監督が引退されるとのことで、チーム最終戦を迎えました。

写真撮ってきたんで、今日は写真中心でお楽しみください。

堀川仁さん


試合前から輝いてます、堀川仁さん。


グラウンド


グラウンドです。綺麗ですね~。今日も暑そうだ


打ってやるぜ!


打ってやるぜ~!!!


さぁ~帰っぺ。


試合終了~。さぁ、シャワー浴びて帰っぺ。


野球っていうのはね・・・


試合後のクラブハウスにて。野球を語る三宅さん。

『野球っていうのはね・・・』



でも三宅さん。

1-3-5のダブルプレーはいただけないっすよ(笑)



でも1番いただけないのは・・・

試合後、16時間飲んでた俺です(^^;)

THE・ダメ人間(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/247-52a64254
