2010.09.05(Sun):日記
みなさんこんにちは。
(ただいま午後2時15分くらい)


本当は一人旅の経過を逐一ブログで報告しようと思っていたのですが・・・



携帯の電池が切れました!!!




なんという体たらく、MY携帯。

携帯で地図を見ながら、ブログを更新しようとしてたからな~・・・

まぁ、写真を撮ろうとしても、
夜だったからまったく使えなかったけどね、MY携帯。



・・・よくよく考えたら、本当に使えないな、MY携帯。



そろそろ潮時か?? MY携帯??



あ、携帯の話になっちゃいましたが、無事到着しました~。

なかなかしんどかったです(^^;)




ちくしょう~、

この一人旅だけで、10回はブログを更新できる予定だったのに(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/253-be718ce6