--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.11.12(Thu):日記
いや~、今日は寒かったですね~
慌ててコートを引っ張り出した長谷川です。

最近、周りがいろいろと熱いです!

まずはこれ↓↓↓
模造刀

模造刀

いやー、僕も男の子ですわ。
強いものへ憧れは未だ健在です。

刀(模造刀)って、持ってるだけでワクワクしますよね??




・・・え、しない?

そーですか、僕は変態ですか、了解です(笑)




次はこれ↓↓↓
下妻×河野

舞台の共演者である

下妻さん(左)と河野さん(右)

いま最も熱い二人です


まずは河野さん


凄く面白い役者さんです

毎回稽古では笑わせてもらってます

本番でも毎回違うことをやってくれるんだろうと、今からワクワクしています

勝負事じゃないけど、負けないように頑張んなきゃ



次に下妻さん


見てくださいよ、この『してやったぜ!』的な顔(笑)

全く決まってないから!!!

でも、舞台に立つとバシッと決まる人なんですよ

本番が待ち遠しいですよ。






あれ?? 俺・・・

完全に客目線だ(笑)





俺も頑張んなきゃ
みなさんが楽しめるように、稽古頑張ります。

よろしくお願いしますm(__)m


【宮田安騎之助之冒険】
http://www.radical-planet.com/rlung/
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/26-3bbe253f
