--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.10.02(Sat):日記
もう10月ですね~。

10月の頭から、電車が人身事故で動かないっていうね。

金曜の終電を避けて、頑張って1本早く乗ったのにね。

もう、なんなの!?



な、長谷川です、どーもです。




その時の駅員の対応に腹を立て、

【今日はもう電車は使わん、バカヤロー!!】

とか思っちゃうアホな男です、ごめんなさい。




というわけで、歩きました。

たまに歩くとね、結構面白いですよ。

全然知らない土地を歩く、はせさんぽです(笑)





これも【怪我の功名】ってね・・・




思えねぇよ!!!

疲れたよ!!(><;)



こんな10月の始まりですが、

みなさん(自分含む(笑)) 良い月でありますように (^^;)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/268-d2e5067e
