2010.10.11(Mon):日記
日本一の山、【富士山】に行って来ました。
( 登ったと表現しないのは、車で五合目まで行っただけだからwww )


出発した時はあいにくの天気だったんですけど、

雨雲の上まで行ったらめちゃめちゃ快晴!!

雨雲の上の絶景

こんなことってあるんですね。

おかげで凄い人が少なかった、最高!!

五合目からの富士山

これは、五合目から見た富士山。

冠雪してたらもっと綺麗だっただろうにね。残念。



五合目まで来たら、とりあえずこれを食べましょう。

フジヤマメロンパン

五合目限定・【富士山メロンパン】

うん、なかなかうまい。

でも、気のせいかな?? 途中のサービスエリアに似た商品が・・・。


五合目にはこんなんもありましたよ。

梅宮辰夫

出た、辰夫人形!!

リアルでこえ~よ(笑)

進め~!!

『さぁ、目指すは山頂だっ!!』

そんな声が聞こえてきそうですね。



でも、これを撮ってる自分・・・

半袖ですから無理っす(><;)

まじで寒いよ!!!




フジヤマなめてたぜ、さすが日本一だ・・・。(そこなの!?)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/276-9e5116cd