--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.10.16(Sat):日記
ちょっと更新がご無沙汰していましたね、すいません。

ちょっとバタバタしていたもので。

で、バタバタしていた原因は何かと言うと・・・



ビデオデッキが壊れた



ことです。

今更ビデオかい!?と突っ込む人もいるかもしれませんが、

まだまだこの業界はビデオが多いのですよ。



で、ビデオを見てたら急に、

『プシュゥン・・・』

と電源が切れて、それっきり何も受け付けないわけですよ。



ちなみに今も動かないままですが(^^;)





『やってくれたよ、このやろう・・・』

な気持ちでいっぱいです(笑)




まぁそれでも、10年近く頑張ってくれましたしね。

そろそろお別れの時期なのかもしれませんしね。

感謝の気持ち(とかいろいろ)をこめて、この言葉を送りたいと思います。




バカやろー!!!(泣)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/277-dcadd209
