--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.10.17(Sun):日記
今日は料理ブログっぽくしてみます。

長谷川、たまに料理もするんですよ。漢の料理ですがね。

さてさて、今回は何が出来るんでしょうねぇ・・・。

たまねぎ


まずは、たまねぎを炒めます。


ピーマン&ハム


ピーマンとハムを加えます。


麺


茹でた麺を加え、さらに炒めます。

 
ケチャップ


塩、こしょうで味を調え、ケチャップを。



もうお分かりの方も多いかもしれませんね。

これをお皿に盛り付けると・・・


パフェ



パフェになります。





・・・うそです、ごめんなさい。

これがやりたかっただけです(笑)



作ったのは本当です!!!
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/278-cab0404e
