--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.10.23(Sat):日記
いつも野球でお世話になってる方々がお芝居やるらしい!!


ってことで、銀座に行ってきました。


銀座みゆき座ってとこでね、やってるらしいんですよ。


明日(24日)までやってるんで、興味ある人はぜひ!!

詳しくはこちらまで↓↓↓

亜路企画・第1回公演
『砂韻-またたびのある風景-』
http://aloplan.seesaa.net/



昔銀座でバイトしてたんで、ちょっと懐かしい気持ちになりました。

ふらっと銀座を歩いていると、癒しスポット発見!!

スヌーピー

スヌーピー!!


今の俺に一番足りない【癒し】を与えてくれる。

なんて可愛いやつだ



もう少し歩いてみると、またまた気になるスポットが。


めざマルシェ


めざマルシェ、キタコレ(笑)

リニューアルオープンだって。

こりゃあれだな。



めざまし評論家のN氏と行くかないな(笑)


↑↑↑ふふふ、誰のことでしょうね~。



正解は・・・





気が向いたら!!!
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/281-4ed962e4
