--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.10.29(Fri):日記
出演作品の放送が延期されたそうです。


めちゃめちゃ面白い作品なので、ぜひ宣伝したかったのですが・・・。


でも、近く発表できると思うので、待っててつかぁさい!!


そして、このブログに足りないものを補おうと画策中・・・。




番組でお世話になってる、あんな人やこんな人を登場させようかと。




この野望、叶うのかしら??


期待はしないでください(^^;)




あ。



ケンユウの人だったらいくらでも(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/282-4c2c547d
