--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.11.03(Wed):日記
六大学野球、早慶戦での優勝決定戦。

Jリーグナビスコカップ決勝、磐田-広島戦。

プロ野球日本シリーズ第4戦、中日-ロッテ戦。



いやー、スポーツの秋ですね~

みなさん、スポーツしてますか!?



観るのもいいのですが、観てるとやりたくなるんですよね。

やっぱり自分でやったほうが面白いですから!!

さぁ、レッツスポーツ!!!




・・・え、観てるだけでいいって??





諦めんなよ。

なんでそこで諦めるんだ!?

もっと熱くなれよ!!

北京だって頑張ってるんだから!!!





・・・字に書き起こすと意味不明ですね(^^;)

そしてうざい(笑)

だがそれがいい(爆)



結局、何が言いたいかというと・・・



松岡修造は最高だってことです。
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/288-a0ae6265
