2009.11.15(Sun):日記
明日も稽古、明後日も稽古。

うーん、最高だね

みなさんの芝居を間近で見れるのが本当に楽しくてね、

稽古が楽しくて仕方ないんです

これっていいことですよね???


あ、自分のとこは大変悩みながらやってますよ

どうやったらもっとよくなるか、

試行錯誤しながらやってます。

共演者さんに引っ張っていただき、

必死に食らいつこうと頑張ってますよ

みなさん、観に来てくださいね


ではでは今日も素敵な共演者さんをご紹介しまーす↓↓↓

今日の写真は豪華ですよー!!!

隈本・高口・田伏

写真右・田伏さん
中央上・隈本さん
中央下・高口さん
左・わたくし




田伏さんと隈本さんは恋人の設定なんですが、

もう何て言うかね・・・

大人の恋??

僕にはまだまだ表現できないです

こんなお二人のように年を重ねられたら幸せだろうなぁ

本当に素敵です




高口さんは華のある役者さんです。

稽古場ではピカピカに輝いてます。

クライマックスでの高口さんの芝居は必見ですよ!!

間違いなく引き込まれます

僕は毎回引き込まれてます。


というか、みなさんの芝居に毎回見入っています。

何回見ても飽きません。






アドリブ満載だから(笑)


そんな素敵な舞台

【宮田安騎之助之冒険】

ぜひよろしくおねがいしまーす
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/29-6811b2eb