2010.11.07(Sun):日記
生粋のヤクルトファン、長谷川です。



野球と言えば、日本シリーズが佳境を迎えてますね。

わたくしごとで申し訳ないのですが・・・



中日の野球が好きになれんのですよ。



なんだろう・・・『勝てばいい』みたいな感じ??

やっぱり面白くなくっちゃいけないよね。


じゃあ野球での『面白い』って何??

やっぱ1番面白いのは『勝つこと』じゃないの??





と、まぁこんなことをもんもんと考えてます。

いつか答えはでるのでしょうか??




野球に特化した話ですいません。




とにかくんなんでもいいから・・・・


頑張れロッテ!!!




土曜の『スポルト』が楽しみなんだから!!

(ちなみのこの日の土曜スポルトは、野球中継延長のため、3時間遅れて放送です。
 あまりに遅い時間のため、わたくしは寝ます○| ̄|_)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/291-171e3405