--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.11.11(Thu):日記
携帯を変えて数週間。


ひとつ目標にしていることがありました。


それは・・・


1万歩、歩くこと。



新しい携帯の機能に、【万歩計】が搭載されてまして。

勝手に歩数を数えてくれるんですよ。



で、普通に仕事行って帰ってきてだと、

だいたい4千~5千歩なんですよ。



で、今日ついに

1万歩歩いたど~!!!




いや~、なんかちょっと充実感がありますね(笑)



で、ルンルン気分で事務所に行ったら、かぬかさんがいらっしゃいまして。

かぬかさんというのは普通の人の8倍食べる先輩です。

で、事務所で偶然遭遇したとなると・・・


つけめん・ゆずこしょう


ま、こういう流れになりますよね~(^^;)

でも、スープにゆずこしょうを入れて食べるつけめんは美味しかったな~

美味しい店を教えてくれてありがとうございます!!

でも・・・



あ~ぁ、せっかく歩いたのになぁ(泣)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/293-7b1804cd
