--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.11.14(Sun):日記
10番か11番かと聞かれたら、

迷うことなく10番でしょう。

どーも、長谷川です。



え? 何の話かって??



スラムダンクの話ですよ!!




遡ること数時間前。

買い物を終えて、帰ろうとした時に目に入ったUFOキャッチャー。

景品は、湘北高校バスケ部のジャージ

これはやるしかないでしょう!!

意気込んでやった結果・・・。




1回で獲ったど~!!!(笑)

湘北ジャージ箱

で、獲った後に店員さんが、

『10番か11番か選べるんですけど、どっちがいいですか?』

なんて聞くもんだから、

『10番をください!!』

って、鼻息荒くなっちゃいましたよ(^^;)

そりゃ男の子なら花道でしょ!?



で、結果もらったのがこれ。

湘北ジャージ 10番


なかなかいいね!

いろんな場面で活躍しそうだ



でも、あれだな。

なんか違和感があるんだよね。

なんだろう・・・???



あ、わかった!!



ジャージに背番号はつけねぇや。



そして、SHOHOKUなんて選手もいない(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/296-25d4beb1
