--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.11.20(Sat):日記
みなさん、酉の市行きましたか~??

どうも、長谷川です。



事務所の先輩・宝亀さんと、

野球でバッテリーを組んでる青年座の福田さんが、

酉の市で熊手を売っているとの情報を掴み、

浅草・鷲神社(おおとりじんじゃ)で開かれてる酉の市に行ってまいりました~。

酉の市・ちょうちん


いや~、盛り上がってますね~。

平日だったんでどうかなと思ったんですが、甘かった!!

めちゃめちゃ人がいる!!!


巨大熊手

巨大な熊手もスタンバイOK。

よし、お目当ての二人は・・・




出店が多すぎてわからない・・・。




ちゃんと場所を聞いてればよかった(泣)




探すこと数十分。

やっと発見。

せっかく伺ったので、熊手を購入してみました。


買った熊手


まだまだ俺にはこれくらいがお似合いです。

もっと大きな熊手が似合う男に、俺はなる!!!




さてさて、みなさんもぜひ酉の市に・・・






は!?

今回の酉の市って、1日限りだったんだ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/299-5a90ab1b
