--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.11.21(Sun):日記
ひでくん 横顔


今日は速水秀之くんの横顔よりお送りします(笑)



・・・あ、タイトルは全然関係・・・なくはないですが、

某韓国ドラマとは一切関係ありません。




先日、ご招待されたイベントを見てきました。


その名も【S.S.D.S 2010 魅惑の診察会】


うちの社長・賢雄さんも出てらっしゃって、とても面白いイベントでした

歌あり、トークあり、ラジオ体操あり。

特に賢雄さんが冒頭で、

『やぁ、』 

の一言で笑いを取った時はさすがだと思いましたね(笑)



イベントを企画・運営し、ここまでたくさんのお客さんが入ることは

本当に凄いことだと思います。

鳥肌がたちました。感動です。



で、なんと流れで打ち上げまで参加させていただき、

ありがたいお話から楽しいお話まで、盛りだくさんの1日でした。



ご招待いただき、ありがとうございました!!



で、打ち上げ後は深夜の中野を二人で徘徊。

俺たちもビッグになろうと、二人誓いあったのでした。

オブジェとお月様
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/301-0724b789
