2010.11.29(Mon):日記
先輩の結婚式に行ってきました。

感想はひとことにまとめて。



素敵でした!!



先輩、末永くお幸せに

やっぱり結婚式はいいですね~。

こっちまで幸せな気分になれますもの。




で、オレは二次会からの参加だったんですが、

これまた素敵な会場&演出でね。

新郎がギター弾いて、新婦が歌う。とかね。



あ、そうそう!

あとくじびきがありました。

新郎・新婦からのお返しってことで、ほぼみんなに商品が当たるらしい。

カニとか、みかんとか、ジュースとか、ビール券とか、花やしきのペアチケットとか、ニンテンドー3DSとか・・・

とにかく商品が豪華





そして、なんと長谷川!!





当たりませんでした!!!





・・・おぅ、がっでむ 。゜・(ノД`)゜・。





昔から、なんか持ってると言われますが、

今日、その何かがわかりました。それは・・・


うまい棒


(うまい棒をくれる)仲間です。






・・・同情するなら○をくれ!!!(泣)







ちくしょー、次は、写真を載せます!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/305-cb976598