2010.11.29(Mon):日記
前回の宣言どおり、写真をのっけますよ!!!

下妻・結婚式


相変わらずの下妻さん。

いつでもどこでも安定感のある笑顔(笑)


河野さん・結婚式


メガネ男子・河野さん。

メルシャン兄弟・兄のほうです。

ちなみにメガネは伊達正宗だそうで。

・・・ここでメルシャンに触れるのは意味があるんやで。ふふふ。


平野さん×川島 結婚式


左・ディーカラーの平野夏子さん
右・ケンユウオフィスの川島悠美さん。

このお二人にコケッコーさんで非常にお世話になりました。

末永くお幸せに(笑)


新郎バンド


途中でバンド演奏もありました。

みんなで一体になって盛り上がりましたよ


東京タワー


東京タワーも祝福していましたよ

携帯の写真機能って、見た目よりも小さく写るんだって!!

またひとつ賢くなりました。



本当はもっとたくさん撮りたかったんだけど、

飲んでたら忘れちゃったよ(>д<;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/306-c2f6cf60