--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.12.04(Sat):日記
だと思う!!

だから情報解禁します!!!


12月10日から、フジテレビ・韓流αで

『セレブの誕生』が始まります。


セレブの誕生


男だってシンデレラを夢見る!

今は貧乏だけど、生き別れた財閥の父を見つければ一躍セレブになれると信じて疑わないソクボン。
財閥の後継者に相応しい言動やマナーや知識を日々猛勉強し、
父を探すために、セレブが集まる「オソンホテル」でベルマンとして働く。

ある日、オソングループの一人娘、イ・シンミのルーム担当になるが、
財閥の娘でありながら無駄使いが大嫌いなシンミからはチップももらえず、
ソクボンの苦難の日々がスタートする。

一方のシンミも、猛烈アタックを続けるフロンティアグループの後継者・ウンソクや、
ウンソクに夢中なテヒからの嫌がらせで悩ましいのに、
ルーム担当までが盾突いてくるから頭が痛い。

そんな中、ソクボンを不幸が襲う…。

どうなってしまう、ソクボン?!




作品も役者も素晴らしいラブコメディー作品に仕上がっています。

楽しく見ていただけるとおもいますよ♪

オレは、主人公の親友・パクガンウ役で出演しています。

これまたとっても面白い役柄です。

大好きなソクボンのために頑張ってます(・・・そういう意味じゃないよ(汗))



12月10日、午後3時57分~スタートです。

毎週月曜~金曜の帯番組です。今は華麗なる遺産がやってるあの枠です。

毎日見れますね(笑)

華麗なる遺産もとっても面白いですよ。頑張れ、佐藤拓也!!




みなさん、ぜひ『セレブの誕生』ご覧くださいませ~(^^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/308-f13fe199
