2010.12.07(Tue):日記
先日、メルシャンさんの打ち上げに行ってきました。

メルシャンさんと言えば、そう。

ワインのためのペットボトルですね

そのCMの製作打ち上げということで、

河野さんと一緒に参加させていただきました。


お!? まだCMを見ていない??

そんな方は、メルシャンさんのHPにありますので、ぜひご覧ください(笑)

こんな素敵なものを作っていただいて、本当にありがとうございますm(__)m


メルシャン 赤ワイン ペット


オレも自分で購入し飲みましたが・・・


すごく美味しいです!!


しかもペットボトルなので、後始末も簡単!

考えた人、凄いな・・・。


どうやら、各地で品薄状態だと聞きましたが・・・。

見かけたら、お手にとってみてくださいね(^^)









へ?

打ち上げ会場の写真??

あるよん

集合写真が!!

メルシャン打ち上げ


みんないい笑顔してるでしょ(笑)


ひとつの作品を作るのに、少なくともこれだけの人が関わってるんですね。

本当に出会いと皆さんの支えに感謝です。

ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/311-13439872