--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.11.18(Wed):日記
なんと!?

チャギントンのDVD発売イベントが行われるそうです!!


  ■日時:12月6日(日) : 10:30~
  ■場所:ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場グランドステージ:
  ■出演:つるの剛士、はいだしょうこ
  ■イベント内容:
  ・はいだしょうこさんの歌(チャギントンテーマソング)
  ・応援団長つるの剛士さんによるトーク
  ・会場にてDVDをお買い上げの方に、はいだしょうこさん握手会!
   さらにその中から抽選で、応援団長つるの剛士さんから素敵なプレゼント!!


ということなので、

お友達をお誘いのうえ、

気軽にご参加くださいませ!!!

誰でも参加できるイベントだそうですよ

チャッツワース出てくるかな~



僕はですね、行きたいのはやまやまなのですが・・・

舞台の本番と被ってしまってますので行けないです

僕の分まで楽しんで来てください


Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/32-bb086fa8
