2010.12.24(Fri):日記
忘年会シーズンですが、みなさんいかがお過ごしですか??


長谷川は飲んでますよ・・・普段と同じくらい(笑)


先日、チャギントンの忘年会がありました~

たくさんの人が集まって、楽しく飲んできましたよ(^^)

会場は、海外でのチャギントンの権利を持ってる(という説明を受けた気が・・・)

ジムさんのお宅。

すっごく素敵なホームパーティーってやつですね



バーカウンター


家の中にバーカウンターがあるよ!? Σ(〇д〇;ノ)ノ

初めて見たわ~・・・。凄いよ~・・・。

いなかっぺ全開だ~(><;)



ワインが美味しいのなんのって (♯´∀`♯)

・・・ボトル2本くらい飲んじゃった・・・テヘ。



そして、美味しいのはお酒だけじゃないですよ!!

この豪華なお料理の数々!!!!

料理







全て奥さん、ジェリーさんのお手製だそうで。

鳥・豚・牛・・・3大肉がそろっております。

ジェリーさん、わかっていらっしゃる(笑)


チャギントンは愛があふれてるなと、再確認しました。

こんなに素敵な作品に関われて、本当に幸せです!!



で・・・

こんな素敵な会場で、素敵なキャスト・スタッフさんに囲まれたら・・・


当然、終電を逃すわけで(笑)

もうデフォルトですよね、長谷川的に。



結果、ディレクターさんのご好意により、

会場の近くの後輩の家まで送って頂きました。

本当にありがとうございますm(__)m



後輩は寝てて入れませんでしたが(><;)



事前に電話しておいたのにな~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/324-18db1ae9