2010.12.31(Fri):日記
なんやかんやで年末はバタバタしてしまい、更新ができませんでした(><;)


今日で2010年も終わりですね。


みなさんにとって、2010年はどんな年だったでしょうか??



オレ的には・・・

非常に有意義な1年だった気がしますね。

良い経験を出来たと、心底思っています。



・・・言葉で書くと綺麗な感じがしますが、

オレの言う良い経験というのは、大抵、大変ことです(笑)

やってる最中は非常にしんどくて、何度もくじけそうになりながら、

歯を食いしばって食らいついていますよ。

でもだからこそ、自分のためになると思っているので。

この経験を糧にして来年はもっと成長していきたいと思います。



来年もたくさんの出会い、感動etcがあるといいな

この1年、このブログにお付き合いいただき、

ほんとにありがとうございました!!

来年もぜひ、よろしくお願いします。




みなさん今頃、紅白歌合戦で来年にむけて心の準備してるんですかね??

年末年始、ごゆっくりとお過ごしくださいませm(__)m



それではあと数時間ではありますが・・・



よいお年を!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/328-1a5fc15a