--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.02.13(Sun):日記
普段、大変お世話になっている先輩が誕生日ということで、

誕生会を開きまして、盛大に祝ってきました!!



吉原に遊郭をイメージした店内は雅やかで素晴らしく、

(龍が如くで)マグロを釣ってはキャバクラに通っていた先輩は、

きっと喜んでくれることでしょう(笑)



みんなで話をしていると、ふっと店内BGMが止まる。

そして数秒後に、あの誕生日恒例のBGMに!!

他のお客さんも一緒にハッピーバースデイを歌ってくれます。



その後、名前入りプレートを乗っけた素敵なデザート皿が!!!

花火ケーキ

なんと花火まで添えてあります!!!!




プレートには平仮名で【ゆきたろう】とありますね~。

そう、名村先輩の誕生日なのであります!!!




名村先輩は不在でしたが。




・・・主役不在の誕生日会、盛り上がりましたよ(笑)

なかなかできない体験でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/351-59ee54a5
