--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.02.17(Thu):日記
つまりは【レイトン教授】です。

ただいま【レイトン教授と魔人の笛】をやっています。


ちょっと興味があったので、手に取ってみた次第です。

でね。

よくよく考えたらね・・・


オレ、出てた。


そうだそうだ、オレ、ちょっとだけ出てましたよ!!



で、最後までやった感想が、



オレ、どこにいた??



・・・新人のうちは、こういうことが起こります(笑)

すぐわかるくらいの役が貰える様に頑張らないと!!




あ、内容はとっても面白いですよ!

興味がある方はぜひ!!





今更の宣伝ですが、なにか??(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/353-4379278c
