--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.03.07(Mon):日記
意外と行ったことがなかった東京タワー。


次の予定まで3時間ほど空いた隙に行って来ました!


『ちょっと行っとくか。』

くらいの軽い感じでしたが、東京タワーの存在感が凄い!!

東京タワー


近くで見たら、本当にでかいの!
(↑↑↑当たり前)


東京タワー(真下)

真下から見るとこんな感じ。


東京タワードラ焼き


で、タワー内にある喫茶店で
『東京タワーどら焼き』なんて食べながらお茶してたら・・・


67Fからの夜景



夜になってた!!??

どんだけくつろいでたんだか(^^;)

で、帰ろうと外に出たら、ライトアップされた東京タワーに気づく。


夜の東京タワー(真下)

真下から。


夜の東京タワー

ちょっと遠くから。




いやー、凄い存在感だよね。

オレもこんな存在感がほしい(笑)



東京タワーを制覇したから、

次はアレだ。



富士急ハイランド(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/361-af9076e9
