2011.03.10(Thu):日記
とある番組の打ち上げで、中華料理屋さんに行きました。

六本木にある『中国茶房8(エイト)』だったかな?



で、まぁ頼むわ頼むわで、あっという間にテーブルいっぱいの料理が。


テーブルいっぱいの料理


これぞ中華!って感じだよね

どれも美味です!!!



で、しばらくすると、とうとう本命がやってきましたよ!!

中華料理といえば、やっぱこれでしょう!!!


北京ダックと料理人


北京ダック!!
と料理人さん。



目の前で調理してくれました。

北京ダック(調理後)


テーブルに並ぶと、また素晴らしい光景ですね。じゅるり。。。



何を隠そう、オレにとっては人生初の北京ダックです。

初ダックです

興奮さめやらぬ感じで一口ぱくり。



う、うまぁぅいっ!!!



感動で、涙・・・は出ませんでしたが、ほんと美味しかった

唯一の心残りは、喉をやられててお酒が飲めなかったこと(笑)



し か し 。



地 球 に 生 ま れ て 良 か っ た ぁ ~ \(´∀`)/




で、最後に締めの一枚。

須藤翔くん×中華


モーガン役の須藤翔くんです。

美味しかったよ、ウィルソン!!



ん??

この番組ってもしや・・・



次の日記へ続くよん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/364-ae0d3a0f