2011.03.16(Wed):日記
オレは元気にやっております!!


地震の影響なのか、

パソコンがまったく使えない状況なんで、更新が滞ってしまいました。

やっと携帯もほぼ普段通り使えるようになったので、携帯から更新します。



11日に起こった太平洋沖大地震。

みなさんの生活にはどのような影響を与えているでしょうか?



オレの母親の実家が宮城県にありまして、かなりのダメージを負ったみたいですがとりあえず無事とのことで一安心です。



でも宮城に限らず、まだまだ大変な生活を余儀なくされてる方が多くいらっしゃるので、1日も早い救助と復興を願っております。





今までの日本は、こういう状況から何度だって立ち上がってきたんです!


だから今回だって、きっと乗り切って、更に強くなれる。僕はそう信じています!

みんなの助け合いの精神と不屈の闘志で乗り切ろうじゃありませんか!?




オレに、何ができるかわかりません。

だからこそオレは、努めて普段通りの生活を送っていこうと思います。


むしろ、元気を1000パーセントで(笑)

まわりを元気にしていけたらいいですね♪



みなさんも元気にいきましょう!!




立ち上がれ、日本!!!
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/367-2fb599e6