--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.11.26(Thu):日記
今日の夜ご飯はサイゼリア。

隣には名村さん。通称ナムさん。

前には大塚ちゃん。通称大塚ちゃん。

3人でステーキを喰らう。



でもまずはこれ↓↓↓

マグナム開封前

赤ワイン・マグナムボトル(1,5ℓ)

やっぱりお肉には赤ワインでしょ


で、こうなる↓↓↓

マグナム&ステーキ

サイゼリアで考えられる最高の組み合わせ(笑)

今日はこのために頑張ったのだ



で、目の前で微笑む大塚ちゃん↓↓↓

大塚ちゃん

が、明るく言い放つ。

『私、ワインはダメなんですよね




キタコレ(笑)




『どうします、ナムさん??』
『飲めるだけ飲めばいいっしょ!!』
『ですよね


で、結果こう↓↓↓

マグナム・空



全部飲んじゃった∑( ̄□ ̄;)


飲兵衛二人に不可能はないのだ(笑)








明日がしんどいだろうなぁ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/37-6122c866
