--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.04.01(Fri):日記
今年のドラフトに向けて、

ヤクルトに入団すべく頑張っています!!



さっきスカウトの人と話したのですが、

『今年は去年に比べて大学が不作だから、長谷川くんにもチャンスあるかもね。

 頑張って結果残したら、僕も上に自信もって言えるからさ。がんばって!』

って言われました。



これは頑張るしかないですね。

さぁ、今日の試合、予告ホームランや!!!







っていう夢が見たい(笑)








今日は世間公認の嘘をついていい日。

享受しなきゃもったいないよね(笑)



でも、なるべくなら、他人を笑顔にできる嘘がいいよね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/371-b07b104c
