2011.04.03(Sun):日記
4月1日に嘘ついときゃよかったなぁ・・・


な、長谷川です、こんばんみ。



あ、今回ちょっとゲームのネタバレあるので気をつけて!



なかなかゲームをやることのないオレとしては、

なかなかにはまった(人の家で(笑))のがあります。




そう、キャサリンです。

(なにが『そう』なんだろう??)



まったく予備知識もなくやってたら、

まぁ怖い怖い(=_=;)



あ、ちなみにオレはですね。

怖いのもダメです。



夜、寝られなくなります(-_-)zzz




で、このパズルゲーム。

怖いのとパズルが難しいので、そうとう難易度が高い。




で、頑張った結果。





ふられる、って言うね・・・。

なんなの、もうっ!? って展開を見ました。

どうやら違うエンディングもあるみたいなので、

機会があれば見てみたいですね。




脳が若くなる感じがするので、おススメですよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/375-528a774e