--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.04.25(Mon):日記
優雅に『ティータイム』とか言っちゃうんだゼーット!!




・・・日本語って、

語尾を間違えると大変なことになりますね(笑)

どーも、オレです。



土曜日の夜にマチャアキ兄さんがやってる、

『星、みっつです!!』って言ってるあの番組に、

春日部の巨匠が出てたんですよ。


オークウッド 看板


オークウッドってお店なんですがね。


こりゃ行くしかねえ!!


と、思い立って行ってみたら・・・


すげー混んでた ○| ̄|_


そりゃそうだな。

テレビに出たらこんなもんだよね。



とか思いつつ、待って入って

『ラブリーストロベリー』なるものを頼んでみたら・・・

(ちょっと頼むの恥ずかしかった(-_-;))


ラブリーストロベリー


すげーオサレ!!!


わかるかな??

水あめとかのってるんだよ!?




・・・ヤベー、田舎っぺ丸出しだ(-_-;)



なんかこんなオサレなお店って緊張しますね。



言わずもがな、めちゃめっちゃ美味かったですよ♪

春日部ってとこがいいよね♪
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/383-b60246ee
