--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.05.03(Tue):日記
朝8時前に電車に乗ると、たくさんのサラリーマンの方と一緒になります。

いわゆる通勤ラッシュってやつですね。


オレはこれが苦手でして・・・
(得意な人とかいないか(;^_^A)

この時間大抵は、

体をくの字に折り曲げられながら揺られています。


で、いつも通り8時前に電車に乗ったら凄く空いてて・・・

『あれ、時間を間違えたかな!?』

と凄く不安になったものの、



考えてみたらGW真っ最中でした。



皆さんGWを満喫されてるんですね、素晴らしいことだと思います。

働く時は働く。休む時は休む。

オンとオフの使い分けをしっかりして、また頑張って行きましょ~





そういえば冗談で、

『毎日がGWだよ(笑)』

なんて言われたなぁ(笑)





ははは。






笑えねぇ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/387-cadcc73c
