--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.05.05(Thu):日記
みなさん、GWが満喫されましたか??

また明日から頑張ろうという人も多いのではないかと思います。



ここでざっとオレのGW中の写真でも。


三宅さん×伊藤竜司さん


野球やって飲んで。

写真はチームメイトの三宅さんと伊藤竜さんです。

俊足巧打・三宅と剛腕・伊藤と言ったら、知らない者はいません(笑)


ケンユウ飲み会


事務所のメンバーと飲んで・・・

なんだかんだ凄い時間飲んでました。

熱く語ったりバカ話をしたり。

仲間って本当に素晴らしいですね♪


ミルミル


お仕事の間に飲んだミルミル。

久しぶりに飲むと、意外に美味しかった。

でも、これで90円か・・・

ま、ヤクルトに貢献すると思えばいいか。





・・・なんか、

飲んでばっかですね(=_=;)
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/388-b4e76341
