2011.05.05(Thu):日記
えとですね・・・


前回の日記だけだと、本当にダメ人間な気がするので、

もうちっとまじめなのも公開しないとと、反省しております(笑)


心を整える/長谷部誠


最近、最寄り駅の駅ビルに本屋が出来ました。

電車に乗っている時間が長いオレとしては、誘惑されまくりです(-_-;)

で、ついつい買ってしまいました。


【心を整える/長谷部誠】


W杯、アジアカップなどを経験した若きキャプテンの本ですね。

いろいろと共感したり、考えさせられる良い本です。

基本的に、こういうスポーツ選手のメンタル本は好きです。



謎解きはディナーの後で


誘惑第2弾です(笑)


【謎解きはディナーのあとで/東川篤哉】


ずっと気にはなっていたのですが、手に取れなかった本。

読んでみると面白い。すっと入っていけました。

ミステリーものが苦手な人でも楽しめそうですね。





これからいったいどれだけ誘惑されるのだろうかと、

甚だ心配です(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haseshun.blog96.fc2.com/tb.php/389-7b7d4dd9